アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/11/05
心躍るおもてなしを届けたい
私たちアルドーレでは各店舗でお客様名簿を作成しています。一緒に写真を撮らせてもらい、お客様のお名前や好きな機種などを記入して全員で共有するというものです。最近は名簿作成が有名無実化しそうな気配があったのですが、本店の新人社員のM君の驚異的な顧客接点により、年内目標を大幅に短縮して目標達成したと社内SNSで報告がありました。

M君はアルバイトリーダーからの社員登用なのですが、リーダー時代から天才的な顧客接点を持ち、お客様からの圧倒的な支持を誇るスタッフさんでした。アルドーレ久々の大物ルーキーの登場、これからの成長が楽しみです(^^)

今期の運営部のスローガンである「心躍るおもてなしを届けたい」を実践するためにアルドーレ社員/スタッフ一同これからもチャレンジし続けます。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年11月
・25日 南禅寺へ
・22日 素敵な報告
・12日 素敵な先輩
     
ARDORE ホームページ