アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/12/10
服部駅前店も工事…
画像は服部駅前店の3階の現在の風景です。実は東住吉店と同じく3階を増床してパチスロ増台……というのは冗談です。(>_<)
実は本社機能を吹田本店の2階から服部駅前店の3階に移転させます。登記上の本社所在地の変更はかけませんが、機能は今月末より完全に服部に引っ越しします。取引先様や関係者の皆様はお間違え無いよう願います。m(__)m


アルドーレに入社以来、19年間吹田本社事務所に出社していたので吹田から離れるのは少し淋しい気もしますが、豊中市の服部も庶民的で環境の良い街ですし、きっと慣れれば住めば都となるでしょう。

何よりも本社が服部店に移転することで一番ナーバスなのは服部駅前店の店長ウガンダ小出でしょうな。(爆) 私を含めて毎日幹部がすぐそばにいる訳ですから。。そしてこの画像のようにいつも私がウガンダを監視している訳です…まあ、それも少し小出の痩せる要因になっていいかな?(笑)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年10月
・29日 切磋琢磨
・26日 社内勉強会
・25日 田舞SA研修
・21日 原点回帰
・16日 脳のお勉強
・13日 共に成長
・12日 受信力
     
ARDORE ホームページ