アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/11/13
研修おわりました
増益型経営計画書セミナー、本日無事修了しました。ふぅぅ〜・・・久しぶりの研修なんで少し疲れたなぁ。。(^_^;) でもその分とても充実した内容の研修でした。来年以降も年度方針作成の一環として経営幹部の4日間合宿のような形式で活用したいと考えています。



画像はこのセミナーの松原講師、業績アップ6ヶ月特訓から2年半ぶりに松原講師の研修を受講しましたが、相変わらず切れ味鋭く独特の話法がかっこええ。。こんな話し方できたらなぁ。憧れます。(#^.^#)


10ヶ月ぶりに参加した日創研の研修、講義内容以外にもたくさんの発見・再発見がありました。日創研に限らず外部での学び、言い方を変えれば他流試合は思考の幅や深さを広く深くさせてくれます。今回初めて出逢った方々や久しぶりに再会した仲間たちと4日間深く学び合えたことは私の貴重な財産となりました。

来年は1年間を通じて学び続けれるよう、今からスケジュール取りをしておきます。
4日間、共に学んだ約100人の皆様、ご苦労様でした、そしてありがとう。


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年01月
・22日 ご報告
・19日 感動せよ!
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ