アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/10/21
素晴らしき先輩たち
東住吉遊技組合の緊急役員会を開催しました。場所は難波のビアホールのミュンヘン、役員会は取りあえず生中4杯をオーダーして始まりました。議案に対するディスカッションも酒の量と比例して激熱モードに突入していきます。確変継続10回ほどで激熱モードを消化、なんとか無事ディスカッションは終了しました。(笑) ひょっとしてまだ確変が潜伏しているかも知れませんが。。

しかし、こうやって画像を見ると不気味な4人ですなぁ・・・

皆さん私より先輩ですが、酒の量は全く衰えを知りません。最年長のK組合長は中ジョッキでは飽き足らず、途中から大ジョッキで生ビールを10杯くらいペロリと飲んでいました。その様はまるで恐竜です。

K組合長は私のブログをいつも読んで下さり、ブログに対する意見やアドバイスを頂いております。本日もたくさんのアドバイスを頂きましたが・・・内容は忘れましたw


途中より、自分はマッコリを頼んだのですが、先輩方から「なんじゃ?この味わぁ?」「これヨーグルトやんけ!不味い!」とボロクソ怒られました。まあ、ここのマッコリの味が不味いのは私のせいではないのですが、先輩たちの脳波はアルコールで既に破壊されていたので、適当に相づちを打ちながらやり過ごしました。(爆)

こんなわがままで楽しい先輩に恵まれて私は幸せ者です。^^v
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年05月
・24日 
・20日 使命感
・18日 ご縁に感謝
・14日 捜索中
・12日 開会宣言!
・10日 GWの業績
     
ARDORE ホームページ