アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/10/18
苦楽を共にした仲間たち
昨日より静岡の伊豆で勉強会をしていました。メンバーは自分が3年前チャレンジした日創研の8ヶ月に及ぶ地獄?の研修TTコース(企業内トレーナー養成コース)にて同じチームとして苦楽を共にした21TTのF社6課の6人。1年ぶりの同窓会&勉強会を仲間の武井由紀さんの地元の伊豆で一泊二日で開催しました。



もちろん酒の宴でも超絶盛り上がりましたが、さすがは研修仲間の6人!
深夜に及ぶ各人の会社の経営計画書の発表、そして決算書の開示によるそれぞれからのアドバイジング、それぞれの個別の悩みに対する本気の熱いフィードバック!!※ここが一番盛り上がりました(^_^;)


実は今回はかつて経験したことのない自身の壁にブツかっており、その打開策になればと思い、昨日からのこの同窓会に参加しました。素直に仲間たちに今自分が抱えている悩みを露呈したつもりです。

仲間からは「これでもか!」というくらいの本気のフィードバックが返ってきました。そこまで言わなくても・・・・(涙)と思いながらも、この仲間から言われると素直に受け止めてしまうんですね。。。

結果・・・とっても元気になりました!!^^V
来年は自分の地元の大阪開催を約束し、仲間の健闘を祈り6人は別れました。

21TTの同志、椙村さん、井戸川さん、武井さん、古賀さん、増田さん、本当にありがとう。あなたたちとの出逢いに感謝です。


※画像は今回のホスト役、伊豆で居酒屋を5店舗経営する夢クリエイト代表の武井由紀さんです。今回も求愛しましたが見事にフラれました。(笑)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年11月
・26日 自発性
・20日 丸5年
・11日 研修2日目
・07日 友来たる
     
ARDORE ホームページ