アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/10/02
頼もしい仲間
この9月1日よりアルバイトから社員登用した3名の新しい仲間が加わりました。
東住吉店に配属された松田竜也くんと渡辺優文くん、服部駅前店には運営部久々の女性社員として山本由紀さんが入社してくれました。入社式と懇親会を開催したのに写真を撮り忘れた。。この3人についてはまた別の機会でブログで紹介したいと思います。


そして9月1日は人事異動と昇降格者の正式な発令の日でもあります。
今回はめでたく4人の主任が店次長(副店長)へと昇格しました。辞令式のあと、4人揃って写真を撮ろうとしたらアルドーレらしく硬い表情・・
「なんかポーズ取ったれよ!」と伝えるとこの異様なガッツポーズです。(汗) 辞令式がゴング前の格闘家の控室のような緊張感に包まれました。(笑)

画像向かって左からアルバイト歴を含めると入社して10年弱になる服部駅前店の負けん気NO.1の大谷店次長、その右隣は入社5年目の吹田本店の生きる屍、奥村店次長、その右の頭が少々ハゲ散らかしている男は入社9年目、本店勤務の佐藤店次長、右端は入社8年目を迎える新世界店の直線番長、吉村店次長です。

全員30歳代、入社5年〜10年未満の我が社の中堅どころですな。辞令式ではそれぞれがアルドーレ名物「決意表明」を幹部の前で意気揚々と発表していました。


「これまでのアルドーレ」を創ってきたのは現経営幹部を含め、我が社で10年以上のキャリアを持つ先輩たちですが、「これからのアルドーレ」を創るのはこの4人を筆頭とした若いスタッフたちです。

年末から来年にかけてアルドーレは大型プロジェクトが目白押しです。社員一同共に成長し、全てのプロジェクトを成功させ、必ず目標を達成します。






<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年03月
・10日 言霊
・09日 美月橋
     
ARDORE ホームページ