アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/08/24
宗廣傑だ!
今日は新世界店の宗廣主任とパワーランチでした。
彼は中途入社で我が社にて入社4年弱、最初は吹田店に勤務し東住吉店へ転勤、そして昨年より新世界店で勤務してもらっています。北海道出身で格闘技をこよなく愛する屈強な男です。若い頃に鍛えた合気道や総合格闘技でゴト師(不正客)を捕まえる腕力は我が社NO.1です。(笑)

そんな屈強な宗廣主任ですが、彼の強みは仲間の和を大切にすることです。チームワークや絆を重んじ、みんなを明るく盛り上げるのが得意な正義感溢れる社員さんです。

彼とは歳が近いこともあって、いつも話題は子供の話や家族の話になります。そんな中でも彼の和を大切にする心が息子さんの教育方針や家族観に表れています。毎晩彼は酎ハイをこよなく愛する奥さんのお酒をお付き合いをしているそうです。(笑) 私も見習う点がたくさんありますな。。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年01月
・22日 ご報告
・19日 感動せよ!
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ