アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/07/19
正義感
今日は新世界店の吉村主任とパワーランチ。画像の通天閣の前で大胆にピースサインをしている男こそ信頼と正義感の男、吉村正一です。彼は入社8年弱くらい、アルドーレを代表する吠える直線番長の異名を持っています。※私が勝手に命名しただけですがw 彼は東住吉店勤務が長かったのですが、今年4月より新世界店に転勤となり、今日のパワーランチで直線番長が健在であることを再認識させて頂きました。(笑)

少しコーナーを曲がるのが苦手ですが、やっぱり彼の強みは全速力で一直線にゴールへ走り続けるところです。多少アクセルを踏み過ぎてコーナーを曲がりきれないこともありますが、そのアグレッシブさはF1ドライバーのアロンソを連想させる華麗さと豪快さを兼ね備えています。(笑)

自分はそんな真っ直ぐな吉村主任を部下でありながらも尊敬しています。彼の正義感は周りの仲間に勇気を元気を与えています。新世界店の今後が楽しみです。きっと彼ならより素晴らしい店舗にしてくれるでしょう。



<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年07月
・28日 転換期
・22日 発足式
・19日 正義感
・06日 コンセプト
     
ARDORE ホームページ