アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/06/29
アルドーレの強み
久々に社員さんとの食事会を開催しました。やっぱり社員さんと飲む酒は美味い!最近は部下と飲む機会がめっきり減ってしまいましたが、実は自分は誰と飲むより一番楽しいのは部下との酒です。特に昨日の面子は我が社の中でも特に個性豊かな面々だったので宴は盛り上がりました。少し当社の社員を紹介します。


まずは上段向かって右端は私に詰められると心が即ポッキリ折れる管理部の反対メガネ山口係長、その左隣は昨年結婚した新世界店の髪型がどうもおかしいイケメン藤原主任、上段左端は服部駅前店の超理想主義者の鬼ゾンビ上之薗店長、下段右端は新世界店の吠える直線番長吉村主任、その左隣は情熱劇場のフルボッコ鼻曲がり野郎仲地主任、そしてその隣の白豚は15年選手のゴミ屋敷に住むことをこよなく愛する男新世界店の中田店長、その左は入社時の履歴書の住所が「大阪府新大阪市」と世界中探してもどこにもない居住地に住んでいた服部駅前店の元タリバン兵春名主任、そして下段左端が私と入社歴が1年しか違わない、バーベルで腹をシバき上げながら腹筋を鍛える元喧嘩上等の情熱劇場の中島主任です。


反対メガネにイケメンに鬼ゾンビ、直線番長に鼻曲がり野郎、ゴミ屋敷の白豚に元タリバン兵に元喧嘩上等・・・・さすがはアルドーレ、これこそ真の個性豊かな連中ですw こんな仲間たちがいるのが私たちアルドーレの強みです。※タブン



<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年12月
・31日 ありがとう
・16日 感動させろ
     
ARDORE ホームページ