アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/03/06
上之薗店長降臨!
ここ数ヶ月、社内会議や諸々のミーティングが鬼のように続いています。それに加え今月は全社員さんとの面談が私のスケジュールを埋め尽くしています。そして情熱リーグ決勝大会も迫ってきて少々テンバリ気味の木村です。^^;




本日は月次営業会議でした。先月のブログ※2月6日「うな垂れる店長」でも紹介しましたが、先月は服部駅前店の上之薗店長が神への生贄としてうな垂れながら天空に旅立ちましたが、今月は神様降臨!の如く、上之薗店長の緻密な分析力と計画立案力に幹部一同感心し切りでした。(笑)

ん?先月のブログを見返してみると、店長も店次長も同じ服やん・・給料が安いので服を1着しか持っていないのでしょうか?(笑)



こんなことがあると疲れも吹っ飛びますね。さすがは上之薗店長、今後の会議のあり方を実践で示してくれました。今期も残すところ僅か、事業環境の劣化は否めませんが、来期は我が社の幹部たちの質の高い目標達成力で業績向上を実現できると確信できた一日でした。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年05月
・24日 
・20日 使命感
・18日 ご縁に感謝
・14日 捜索中
・12日 開会宣言!
・10日 GWの業績
     
ARDORE ホームページ