アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/02/06
うな垂れる店長
営業会議後の1コマです。
今日の餌食は服部駅前店の上之薗店長でした。私からの強烈な叱咤激励?が飛び、上之薗店長はズタボロになっていました。この図はうな垂れる上之薗店長を励ます山内店次長(副店長)の盗撮画像です。アルドーレの会議は長時間且つ本気の会議なので毎回このように1〜2名の犠牲者が表れます。(笑)

しかし、必ずフォローしてくれる仲間がいるのもアルドーレの証です。またどんな厳しい局面になっても諦めることなく、前向きに肯定的に捉えてくれる部下に恵まれた自分は本当に幸せな社長です。



上之薗店長は現在入院中です・・・2/9現在




・・・盲腸ですw

激しい腹痛に見舞われながらも会議に臨む上之薗店長の責任感に感謝です♪

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年03月
・10日 言霊
・09日 美月橋
     
ARDORE ホームページ