アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/01/10
ABC研修4期生
4月より始まった我が社の社内研修『ABC研修』、「当たり前のこと」を「バカにせず」、「ちゃんとする」の意です。その最終組4期生の第1講を本日開催しました!
今回は管理部の女性スタッフも2名参加、また社内規定では対象外であった東住吉店の森川店長と服部駅前店の山内店次長が自発的に参加してくれたことは本当に嬉しいことです。

90日間で受講生の皆様に多くの気づきと学びを得て頂けるよう、運営スタッフの上之薗店長と管理部の山口課長も本気です。上之薗店長は少々噛み気味ですが。(汗)

今回の4期生のチーム名は「ナナレンジャー」どうやら「7人」と「ゴレンジャー」を掛け合わせたようです。安易な感じもしますが、自分も気に入りました。世代ですな(笑) 

リーダーは山内店次長が見事奪取しました。彼は入社歴も長く仲間からの信頼も厚い男です。きっとメンバー全員を引っ張っていってくれるはずです。これからの90日間が楽しみです。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年02月
・24日 本気の定義
・21日 大空の下で
・11日 許す
・03日 決断
     
ARDORE ホームページ