アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2011/01/06
第11回理事会
今日は情熱リーグの今年一発目の理事会でした。
今日は来週から始まる3都市での勉強会の最終確認や、決勝大会へ向けての役割分担などを協議しました。そして新たな運営メンバーの紹介がありました。自分は今回、取引先でもあり、サポーター企業の3社4名の方を推薦し、理事会で承認されました。


ん?画像を見るとみんなの真剣な表情の中でお一方寝ているような・・・

自分の推薦したMさんでした。(笑) Mさんは理事会では熟睡していましたが、理事会終了後の懇親会では一番元気でした。。

3月24日の決勝大会まであと2か月!アルカイックホールから全国に熱いプレゼンテーションを発信します。



<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2011年01月
・22日 ありがとう
     
ARDORE ホームページ