アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/11/17
対談に伺いました
相変わらず更新の鈍い我が社のHPの対談コーナー。前回の更新からそろそろ1年が経過しようとしている。第1回目は放送作家の橋本昌人さん、第2回目は株式会社NSK専務そしてJC守口門真支部第5代理事長である友人の野口隆雄さん、第3回目は同業者の初代ぱちんこ情熱リーグ理事長の木山修助さんと続きました。

さて今回はどなたにお願いしようかな、と思っていた矢先、うちの杉田室長から「アーバンベネフィットの木村会長にお願いしたら快諾を得ました。17日の10時に会長の事務所に伺ってください。ちなみにその日は私は研修なんで一人で行ってくださいね♪」とのご通達・・

木村勝男会長にはBS塾でお世話になっているので何度もお話させて頂いているのですが、いきなりサシの対談は少し緊張・・・

その緊張は5分もすれば杞憂に終わりました。

木村勝男会長はとても気さくに私を迎え入れてくださいました。そしてお忙しい中、2時間近くも時間を割いて頂き、木村勝男さんの人生哲学、経営哲学を熱く語って頂きました。真の成功者って虚勢を張りませんし、優しい笑顔の中にもオーラが漂うものですね。その雰囲気は木村勝男さんも学ばれた日創研の田舞代表にも似たオーラがあります。

相変わらず私の笑顔はアンパンマンですが・・・
12月中にはUPできる予定です。是非ご一読ください。

木村勝男さんブログ
http://kimurakatsuo.com/
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年08月
・30日 自己開示
・20日 夢塾支援会
・15日 お墓参り
・13日 
・10日 低空飛行
     
ARDORE ホームページ