アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/10/14
決勝会場
情熱リーグのフィナーレを飾る2月10日の決勝大会、その会場であるクレオ大阪中央に視察に行ってきました。画像は舞台から見た観客席です。1000名収容するホールの舞台からの眺めは圧巻でした。

視察を経て「現場で働くスタッフに光をあてる」という情熱リーグの想いに相応しい舞台だと確認できて安心しました。本音を言うと、この舞台に我が社の社員さんをなんとしてでも立たせてあげたい!という衝動に駆られたな。。

最高の感動の舞台を必ず創りあげます!期待してください。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年01月
・30日 送別会
     
ARDORE ホームページ