アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/09/28
可能思考研修
昨日はいつもお世話になっている日創研さんのSA/SCコースの修了式がありました。可能思考研修ファーストステップの気づきの研修であるSAコースへは、ぱちんこ情熱リーグの熱きメンバー13名が参加、セカンドステップの変革研修SCコースへは我が社の可能思考NO.1の管理部課長の山口が参加しました。

いつも思うのですが可能思考研修を修了したばかりの人たちは充実感に包まれ、肯定的なオーラをキラキラ放っています。普段はギラギラした連中がキラキラですよ!考えられんっ!!笑

修了式の後に情熱リーグの仲間と食事をしました。まあ、これが大変!熱過ぎる連中のボルテージは研修が終わっても絶好調!焼肉屋は一気に修羅場と化しました。笑 お陰で今日も二日酔い。。2日連続熱い連中と熱い夜を過ごしたので私は高熱に魘されております。嗚呼・・・

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年01月
・04日 リストラ
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ