アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/08/21
金沢参加店舗説明会
昨日、情熱リーグに参加される石川県の玉川物産さんとチャンスさんへ企業訪問をさせて頂きました。大阪では計3回の店長さん向けの説明会や親睦を深める為の懇親会などを開催してきましたが、遠方の参加企業さんは調整がつかず、これらの説明会や懇親会に全く未参加の企業さんもあることから、理事メンバーで可能な限りで地方へ出向き、個別(個社)の説明会を開催しています。

金沢は熱い!!
店長さんたちの情熱リーグに賭ける想いが半端ではありません!このような大会があるお陰で自分達の実力が発揮できる!と高いエネルギーを感じました。

玉川物産さんとチャンスさんの店舗を少し視察させて頂きましたが、接客レベルは非常に高く、アイコンタクトと笑顔がとても印象に残りました。営業のほうもチャレンジしている姿勢満々でやる気がビンビン伝わってきました。さすがは参戦を決めるだけの企業さんです。自信とやる気に満ち溢れていました。

あちこちの企業様に参加勧誘やこのような説明会などでお邪魔させて頂きましたが、私自身とても大きな学びと気づきを得れています。全国には熱い経営者や店長さん、現場の方々がこんなにも大勢いるとは驚きでした。みんな本気で頑張っています。

パチンコ業界に自分が席を置けている環境に改めて感謝することができました。営業面ではライバルでも同じ業界に席を置く仲間、ぱちんこ情熱リーグのスローガンである「共に実践 共に感動 共に成長」の実現がすぐ近くにまで迫っています。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2010年01月
・30日 送別会
     
ARDORE ホームページ