アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2016/11/12
素敵な先輩
尊敬する同業者の先輩である玉川社長とサシ飲みしました。複数名での会食は別にして、玉川社長とのサシ飲みは2年ぶりくらいで、とても有意義で価値ある時間となりました。仕事のことはもちろん、プライベートのことまで貴重なアドバイスを頂きました。自分は若い頃から年上の方とお付き合いする機会が多く、今でも沢山の素敵な先輩に恵まれています。

しかし40歳を過ぎた辺りから年下の経営者の方との付き合いも増えてきました。これからはいつまでも先輩に甘えてばかりせず、先輩たちにして頂いたことを少しでも後輩経営者に伝えていければと思います。それが少しでも元気のない私たちパチンコ業界の熱を上げれたら嬉しいです。

玉川社長、素敵な時間をありがとうございました!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年12月
・21日 時流予測
     
ARDORE ホームページ