アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/05/09
忘れてた!
最近少々忙殺気味で頭の中がウニになっています。。
昨晩、会社から帰宅していつもの晩酌、焼酎を呑もうとしたら我が家の奥さんが「おめでとう!」の掛け声。ん?一体何の日やねん?嫁の誕生日ではないし、もちろん自分の誕生日でもない、息子たちの誕生日でもない・・・

あっ!・・・結婚記念日やった!

12年目にもなるとこんなものです。笑 とりあえず12年間のお礼を述べてその危機を脱しました。お詫びに今度家族で1泊旅行を約束しました。

みなさんは結婚記念日なるものをしっかり記憶していますか?覚えていないと高い代償になりますよ。。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年01月
・04日 リストラ
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ