アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2009/03/17
法花さんありがとう!
画像の私と仲良く写っている美女は私のお母さん・・・ではなく、我が社の吹田店で17年間にも亘って社員食堂で賄いを担当して頂いた法花さんです。先日、退職されたのですがわざわざご挨拶のために来訪してくれました。

私はここ数年はほとんど食堂でご飯を食べる機会がありませんでしたが、入社当時の若かりし時は毎日、法花さんの作ってくれるご飯を食べさせて頂きました。

17年間といえば単純計算で300日×17年×一日25食としても累計で12万7500食の賄いを作って頂いた計算になります。おそらく軽く15万食は超えているでしょう。

今まで我が社のスタッフにたくさんのご飯をつくってくれてありがとう!いつまでもお元気に!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2009年05月
・09日 忘れてた!
     
ARDORE ホームページ