アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2008/12/11
対談VOL.3
延々と更新されないHPの対談コーナーの取材を昨日実行しました。3回目の対談の取材相手は私の同志である有限会社SYUの代表木山修助氏です。

お互いが出会った頃の思い出、毎晩のように居酒屋で夢を語り合った20歳代の頃、お互いが距離を置いていた時に共に味わった苦汁、そして現在、今後の夢、などをお話させて頂きました。

ホームページへのUPは来年1月1日の予定です。経営方針2009やその他も多少更新しますので、是非ご一読願います。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2008年12月
・29日 社内掲示板
     
ARDORE ホームページ