アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2008/01/30
チーム夢キラキラ
はい、また訳の分からないタイトルですね。(笑) これは先週末から始まった学びの研修内での私のチーム名(6人)なのです。総勢42人・7チームの仲間で60日間に及ぶ研修が始まりました。こんな内容を書くと誤解される方もいらっしゃるかも知れませんが、決して奇妙な研修ではありません。(苦笑) 大人が本気で学ぶ大人の学校のようなものです。

今回は研修で学んだことを普段の実生活に落とし込み、60日間かけて仲間と共に習慣付ける為の学びです。修了する3月末には大きな学びと途轍もない達成感があると信じて頑張ってます。でも4月からは1年弱かけて勉強する研修が待っているんですが。。。(汗)

私を含めて6人のチームキラキラのメンバーは男性4人に女性が2人、職種や会社での立場はみんな違います。そして今まで人生経験や価値観、目標は個々で違うでしょう。

でも同じことが1つ!
それは夢を追いかけてること!それもキラキラした夢!
それぞれの夢は違いますが本気で夢を実現しようとする志は同じです。そんなチームのメンバー、そして42人の仲間に出会えたことは貴重な財産です。

この研修の中での学びはこのコラムでご報告します。





<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2007年12月
・31日 1年の総括
・21日 ソンシル
・07日 対談!!
・02日 第一印象
     
ARDORE ホームページ