アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2008/01/01
今年もよろしくお願いします。
いよいよ2008年の幕が明けました。HPもリニューアルし、新企業ビジョンを掲げて私たちアルドーレは新たな第一歩を踏み出します。今年も今まで以上に皆様方のご支援を承りますよう社員を代表してお願い申し上げます。

さて、せっかく新年も明けましたので、自分のあくまで個人的な今年の目標を決意表明します。

?自らすすんで元気な挨拶をします!
?心の底からありがとう!と1日10回言います!
?年間で100人の人の悩みを聞いて励まします!
今年の自分は「常の感謝の気持ちを忘れず、元気で頼りがいのある俺!」に自己変革します!

・・・嗚呼、宣言してしまった。。。しかもみんなが見てるブログで。。。(笑)

「決意表明」
去年学んだことの1つです。心の中で叫んでいても変革はなし!表明してこそ、そこに責任が生じ、その責任を果たすことが達成へと結びつき、その結果によって自分が成長できる。
今年は己の器をもっと大きく磐石なものにしてみせます。

今年は「お前、言うだけで全然できてへんやんけ!」と遠慮なく叱ってやってください。もう既にこれを読んで何人かが俺を叱ることを決意表明したな・・・K氏にH氏にN氏、そして一番怖いのはうちの嫁さん・・・
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2008年02月
     
ARDORE ホームページ