アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2007/09/21
OB会
昨晩、我が社を退職した元幹部クラス数名と、その元幹部クラスと一緒に汗を流した経験のある我が社に在籍する10年選手数名でOB会のような食事会を開催しました。

このメンバーは自分が入社してまもない頃に組閣した第一次内閣のようなものです。まだ若く右も左も分からない自分と一緒に会社の地ならしをしてもらいました。現アルドーレの今があるのも彼らの功績によるものです。これからのアルドーレを創るのは既存の我が社員ですが、これまでの道を創ってくれた仲間がいた事も忘れてはなりません。

宴の最初は久しぶりということもあり、少しぎこちない雰囲気もありましたが、そこは昔一緒に汗を流した仲間!すぐに打ち解け昔の馬鹿話に花が咲きました。自分のあまり思い出したくない痴話でみんなに突っ込まれた時は皆殺しにしてやろうかと思いましたが・・笑

みんな元気にそれぞれの環境で頑張っています。そんなOBを見て自分も素直に嬉しかったですし、刺激も貰いました。「1年に1回はこの会で再会しよう!」と約束したので次回が楽しみです。OBの中で一番変貌を遂げていたI氏!※特に禿あがり方 次の幹事は貴方だ!そして御代も貴方だ!


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2008年03月
・07日 研修その後
     
ARDORE ホームページ