アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2015/10/09
今期の昇格者
前列向かって左は吉村店次長、中途入社1年足らずで異例のスピード出世です。前列右の中野主任はアルバイトリーダーより昨年秋に社員登用、4月より管理部へ配属となり、今回見事主任へ昇格しました。後列左の森本主任、我が社では久しぶりの女性役職者です。後列右は新卒第1号の銭本主任、入社3年半にして主任へ昇格しました。

今回の昇格者の特徴は素直で純粋な人柄です。幹部連中を前にした4人の決意宣言も素直な人柄が表れていたように思います。そんな社員さんたちの宣言を聞いて、社長として「もっと良い会社にするぞ!」と改めて誓った次第です。4人の更なる飛躍を期待しています。


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2016年03月
・16日 逆転の発想
・01日 伏見桃山へ
     
ARDORE ホームページ