アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2007/03/22
熱き男たち
昨日は取引業者のH氏と食事をする事になったので、お互いの共通の友人である西淀川の武闘派パチンコ店の代表K氏を誘い、3人で十三に繰り出しました。このK氏とは10数年来の友人であり、20歳代前半の若かりし頃は毎週のように熱いディスカッション(呑み会?)をしていた仲です。「お互いパチンコ業界に伝説を創るような経営者になろう!」とグテングテンに酔いながら居酒屋で深夜まで話し合っていた頃が懐かしいです。

また取引業者のH氏も業界では有名なイベント企画会社の代表で、これまた語らせると熱い男です。このH氏は呑みに行くといつも最後は裸になっているナイスな社長です・・・(笑)

そんな連中と呑んでいたんで呑み会の席は激しいディベート合戦です。黙っていると地獄に突き落とされそうな勢いなんで、とにかくみんな大声で喋り捲ります。誰も人の話なんて聞いていません。(爆)

彼らと話していると若い頃を思い出します。
「俺も若い頃は彼らに負けない位、情熱を剥き出しにしてたよなぁ。。」
帰路の車中でそんなことを考えていました。自分は30代の後半に差し掛かり、少しイイカッコしぃのオッサンになってしまいました。彼らは今でも熱い男たちで、それは還暦を越えても変わらないでしょう。H氏もK氏も我が社の大切な取引先/同業者であり、自分の友人です。彼らと話していて色んな意味で若返ることを決意したのでありました。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2007年03月
・22日 熱き男たち
・19日 究極の車
・17日 報共有
・11日 THE 査定
・07日 矛盾
     
ARDORE ホームページ