アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2007/03/21
社員面談終了
今期の全社員の査定&面談が全て終了しました。結果は本日中に社内で発表です。
今は15名の部下との面談を終えてホっとしています。今回の査定/面談は全社員が確実に成長していることが肌で感じれて大満足しております。(^^V 降格/降級者はナシ!その代わり、何名かの昇格/昇級者を輩出することが出来ました。

来月には我が社が運営する店舗の近隣に同業他社の新規参入が決定しています。もちろん我が社は真っ向から勝負を受けるつもりです!4月から心機一転、全社をあげて更なるステージへの挑戦です。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2007年03月
・22日 熱き男たち
・19日 究極の車
・17日 報共有
・11日 THE 査定
・07日 矛盾
     
ARDORE ホームページ