アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2007/01/30
頑張れカッパさん!
こんにちは。

昨夜は今月限りで退職が決定している部下と呑んでいました。昨日をもって正式に退社です。店長職も経験した男で5年間我が社で一緒に汗を流した部下です。次の就職先はパチンコ業界ではなく、全く別の道が決定しています。

昨日は退社したこともあってか、今までの上司と部下の関係とは違う雰囲気で和気あいあいと色んな話で盛り上がりました。家族の事や、楽しかった思い出、苦しかった思い出、仲間の事、そして過去に辞めていった仲間達の事など・・・

帰りのタクシーの中で自問自答を繰り返していました。
俺はこの5年間で彼とどれだけ真剣に向き合ってたのだろうか?
・・・無念です。経営者としてまだまだ失格であることを思い知らされました。今は彼の今後の成功を心から祈るばかりです。

頑張れカッパさん!
※お顔が少しだけ河童に似てる人なのです。。。


<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2006年04月
     
ARDORE ホームページ