アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2015/07/31
フットサル
同業有志たちでフットサルの試合に参加しました。参加したのは吹田のサンパチさん、ベニスさん、ガイヤさん。業者さんからはダイコク電気さんと業者混合チームの6チームです。残念ながらアルドーレは最下位だったようですが、参加した社員さんより、同業他社の方々と楽しい時間を共有し、コミュニケーションが図れて良い経験になったと報告がありました。

商売ではライバルでも同じ業界内で同じ地域で営業を営む仲間、このような活動を継続していくことで質の高い競争関係が生まれると思います。他のとある商圏では相変わらず足の引っ張り合いをしている地域もあります。どうせ競合として闘うなら質の高い競り合いをしたいものです。

今回の大会を企画してくれたサンパチのF常務ありがとう!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年03月
・20日 傲慢経営
・18日 誕生日
・16日 理念委員会
     
ARDORE ホームページ