アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2015/04/17
社員総会
年に一度の社員総会を開催しました。
今回は来賓として7名の同業経営者にもご参加頂いたことで、程よい緊張感の中で素晴らしい総会運営ができました。また玉川物産の玉川社長にお願いした講話はその体験と経験に裏打ちされた素晴らしいお話で社員一同感動させて頂きました。


その他同業経営者にもご挨拶を頂きましたが、さすがは百戦錬磨の人たちだけあり、どの方も深く熱い言葉を頂きました。※J.DREAMの木山社長除く(笑)

やっぱり年に一度は全社員が一同に会するのは良いものですね。これからも総会を継続できる会社であり続けたい、と心の底から思いました。この1年間を全社員で共通の目標に向かい、協働の自発性を持って素晴らしい成果の出せる1年にします。
※2015年度経営方針はHPでご確認ください
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年08月
・31日 学びの恩人
・20日 共に学ぶ
・13日 明暗
・10日 許せる器量
・08日 長期休暇
     
ARDORE ホームページ