アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2015/02/14
CLUB ARDORE 千林店
CLUB ARDORE 千林店、今月末にグランドオープン予定です。今回の店舗デザインは「和」をテーマにしており、店内外には鶴だの松竹梅だの桜だのとんでもないパチンコ店になってます(笑) 今回のターゲットは半径1キロ圏内に居住する庶民的な高齢者層です。「和」をテーマにしたのも競合店との差別化もありますが、ターゲットに従った結果です。

今回のプロジェクトは色んな意味で全てが上手く運びました。自分は出店の決断と資金調達の責務を果たしただけで、その他は全て部下が完璧な仕事を実現してくれました。今までの経験の中でもこれほどプロジェクトが何の問題もなく進捗したのは初めてです。部下はもちろん関係各位の皆さまに感謝です。

いつも新規出店/大型リニューアルは試練の幕開けの多いアルドーレですが、今回こそは必ず華麗なるロケットスタートを決めます!(笑)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年03月
・20日 傲慢経営
・18日 誕生日
・16日 理念委員会
     
ARDORE ホームページ