アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/12/27
新しい仲間
昨日は12月よりアルバイトから社員になった東住吉店の中野君の歓迎会を開催しました。
店長以上の幹部に囲まれ、さぞかし緊張するのかと思いきや、いきなり指名された3分スピーチも無難にこなすわ、あんまりおもろない一発芸まで披露するわで幹部たちのド・肝を抜いておりました。(笑)


ちなみに東住吉店ではこの3年で6名ものアルバイトからの社員登用を実現しています。風通しの良い組織の証拠です。きっと向かって右端の体型がリバウンドしている人材育成に熱い大谷店長を筆頭に今までの歴代東住吉店の店長たちのお陰だと感謝しています。そんな風通しの良い社風であることを社長として嬉しく思うと同時に、更なるチームワークの向上を目指していきます。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年12月
・31日 納会
・27日 新しい仲間
・22日 賞与支給日
・19日 完全定量制
・16日 競争意識
・02日 帝都へ
     
ARDORE ホームページ