アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/12/13
忘年会はつづく
昨晩は吹田遊技組合の忘年会でした。
今年はまだ4回目の忘年会ですが、その他にも同窓会や各種食事会なども重なり、今月は糖尿な私にとっては鬼門です。いつも以上に普段の食事節制と週3目標のジム通いをこなして乗り切るつもりです。



画像は吹田組合の組合長&副組合長(私)コンビです。思えば池田組合長と出会ったのも20年前の吹田組合の忘年会だったように記憶しています。私自身20歳代の頃から組合会議に参加させてもらったこともあり、各組合を通じて沢山のご縁を頂きました。そういう意味でも組合って存在価値があるのだと思います。これからも地域に根ざした組合活動を活性化させ、営業においてはお互いライバルでも共通項を見い出せる組合運営を組合長と共に目指して参る所存です。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年01月
・01日 謹賀新年
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ