アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/11/27
12回目の卒検
昨年11月に糖尿病と診断されて緊急入院してから1年、退院後も月に1回の採血/検尿による通院を余儀なくされていました。検査結果の数字は入院時に比較すれば飛躍的によくなっているのですが、この数ヶ月は糖尿とは直接関係ないとろこが悪化、毎月の検査で「もう通院しなくてもいいよ」という卒業には未だ至っていませんでした。

さすがに退院してもう1年、今回は卒業を狙っていました。4ヶ月前からトレーニングジムにも週2〜3回のペースで通い、食事節制もこの3ヶ月は以前より強化しました。果たして結果は…

不合格っ!!! 悪玉コレステロールがどうしても基準値を大きくオーバーしてしまいます。脂モノや玉子なんかも控えて野菜や蕎麦ばっかり食うてるのになんでやねん。。ここまできたら意地があるんで全ての数値が正常になるまで運動と食事節制を絶対にヤメません。

春には卒業したいな。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年11月
・23日 誕生日会
・20日 広がる格差
・06日 言い訳は?
     
ARDORE ホームページ