アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/10/21
内定式
昨日は2015年4月入社予定の新卒者の内定式でした。小さな組織なのでたった一人の内定者と人数は寂しいですが、その分中身の濃い関わりをしていけると思います。いつの日かアルドーレの大黒柱として逞しい姿を見せてくれるでしょう。



そして今回の内定式では私以外に先輩社員代表として東住吉店の大谷店長と服部店の平野主任が挨拶をしてくれたのですが、それがまた素晴らしかった(^^) 社長の挨拶を軽く上回る感動的な内容に私が一番感動してしまいました(^^; また内定式に参加してくれた社員さんたち全員がウェルカムの姿勢で頑張ってくれたことも嬉しかったです。仲間ってホントにイイですね。 

アルドーレは今後も夢を追いかける情熱的な仲間探しを継続していきます!
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2015年06月
・24日 遊技台改革
・21日 遊技釘規制
     
ARDORE ホームページ