アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/07/16
業績アップ上級コース
日創研の業績アップ研修上級コースが始まりました。1月から6月の基礎コースに引き続き今回も6ヶ月間の長期研修です。講義を通じてコア・コンピタンス経営を学び、最終的には自社の「繁栄計画書」を完成させます。講師は画像の松原講師、いつもの如く熱く鋭く楽しい講義は進んでいきます。


今まで学んだ職能研修の中でも今回の上級コースの学びは最も価値ある時間を過ごせました。この学びが今のアルドーレ、今の自分にぴったり合致してるように思えたからだと思います。真のコア・コンピタンス経営を実践できるまでには長い歳月がかかると思いますが、まずはこの6ヶ月間でその理論を学び、私たちアルドーレの向かうべき方向の照準をより深く絞れればと考えてます。
http://www.nisouken.co.jp/000016.html
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年07月
・28日 無関心
・11日 櫻井塾
・09日 パチンコ税
     
ARDORE ホームページ