アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/05/28
親父と2人で・・・
親父と2人で韓国の釜山から車で1時間少しの故郷、晋州市に祖父の墓参りに行ってきました。親父との2人旅は44歳にして初体験、果たしてどんな珍道中になるのかと少し心配でしたが、多少のアクシデントはあったものの、なんとか親子のチームワーク?でそれを交わし、淡々と一泊二日の二人旅は本日無事終了しました。

この2人旅が私たちの親子の特別な時間になった訳ではなく、決してそんなに会話が弾んだ訳でもなく、特に新しい発見があった訳でもありません。もう44年も親子を続けていると新たな発見などある訳もありません。だけど何気ないこんな2人旅のことがいつか幸せだったと感じる日がくるのでしょう。今年親父は82歳、いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年11月
・23日 誕生日会
・20日 広がる格差
・06日 言い訳は?
     
ARDORE ホームページ