アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2014/01/18
業績アップ6ヶ月研修
日創研の業績アップ6ヶ月研修が始まりました。5年前にも幹部と受講した研修ですが、その後店長の変動があったこともあり、4人の幹部と共に私も再受講することにしました。また今回は300人近い受講生の中に同業他社の友人や取引先の方も多数参加されており、いつも以上に「共に学び、共に成長する」という日創研のスローガンを感じることができました。

再受講なので少しナメていた面もありましたが、そこはさすがは日創研、研修の内容も深化していますし、当然ですが5年前と学ぶ仲間が違えば学べる内容も違うものです。「何を学ぶか」より「誰と学ぶか」が大切です。この6ヵ月間で業績アップの基礎をしっかり学び直したいと思います。




<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年01月
・05日 道をひらく
・01日 謹賀新年
     
ARDORE ホームページ