アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/12/18
KSクラブ
お世話になっている近産信さんの顧客で形成されている新大阪KSクラブの総会&忘年会に出席しました。新大阪KSクラブは1年前にM支店長の下で結成され、これまで複数回に亘って著名な方を講師で招いて勉強会を開催してきました。そして画像は忘年会の場に招かれた長渕剛のそっくりさんのミニミニさんです。とにかく面白くて爆笑の連続でした。

M支店長は自らもマイクを握り、某演歌歌手の物まねを披露されていました。※これが激上手! 
支店長はいつもこのような場で自ら率先して私たちを楽しませてくれます。やはりTOPが率先垂範するからチームが一丸となり、みんなの仕事力が発揮されるのでしょう。ビジネスを応援してくれるだけではなく、学びを与えてくれるのが近産信さんの頼れる所以です。とても楽しい夜でした。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年11月
・30日 訃報
・28日 伝達力
・25日 challenge精神
・24日 
・22日 成功の法則
     
ARDORE ホームページ