アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/11/19
喝采!喝采!大喝采!
本日の第4回ぱちんこ情熱リーグ決勝大会で日本一に輝いたのは…

大阪のベラジオ庄内店!ヽ(^。^)ノ
2年連続の日本一は驚き以外の何モノでもありません。ベラジオさんの想いの強さに素直に喝采を贈ります。


今日の様子は大阪から自社の社員たちとU-STREAMで観戦していましたが、色んな意味で感情が高ぶりました。本当に情熱リーグの理事メンバーも頑張ったと思いますし、日本一になったベラジオさん始め、6店舗の壇上店舗、そして第4回情熱リーグに参加した400店舗以上のパチンコ店に労いの言葉を伝えたいと思います。

ぱちんこ情熱リーグ…OBとして心より誇りに思います。これからも永続してくれることを陰ながら応援しています。皆さん、本当にお疲れ様です。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年11月
・30日 訃報
・28日 伝達力
・25日 challenge精神
・24日 
・22日 成功の法則
     
ARDORE ホームページ