アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/09/30
新しい仲間が加わりました
本日はアルバイトから社員登用した、高橋君と西浦君の入社式とオリエンテーションを本社で行いました。オリエンテーションと言えどもそこは情熱のアルドーレ、2人が気絶寸前まで追い込まれたのは言うまでもありません(笑) 
画像は今日のスケジュールを全て終了し、近隣の飲食店での懇親会の1コマです。若干一名まだ気絶の真っ最中だったようです(爆)

2人とも素直で純粋、そして正直で情熱いっぱいの若手です。私たちアルドーレに新しい心強い仲間が加わり、これからのアルドーレは更に前進すると確信できた一日でした。

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2014年04月
・17日 櫻井塾
・12日 空堀商店街
・07日 外税方式
     
ARDORE ホームページ