アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/09/10
2次予選の結果
第4回ぱちんこ情熱リーグの2次予選の結果が発表されました。
http://p-jounetu.org/
惜しくも弊社東住吉店は決勝へは進出できませんでした。しかし2次予選へ初進出できたこともあり、第5回大会は雪辱を果たすためにも全社を挙げて情熱リーグへの取り組みを深化させることを決意しました。


決勝進出した各エリア1位の店舗は北海道/東北エリアの夢屋多賀城店(宮城)、関東エリアは風羅巴笹塚店(東京都)、東海/北陸エリアからはミカド稲沢店(愛知)、関西エリアからシグマ清水丘店(大阪)、中四国/九州/沖縄エリアはジャンボ防府店(山口)、そして全エリアの第2位の店舗中で最高点数を獲得したベラジオ庄内店(大阪)の合計6店舗です。

関西エリアのシグマさんとベラジオさんは代表者の方や一部幹部の方々と情熱リーグの運営メンバーとして共に汗をかいたり、プライベートでもお会いしたことがありますし、2度目の決勝進出を果たしたジャンボ防府店さんへは本社も含め何度かお邪魔した経験があります。ご縁のあるこの3店舗には是非とも決勝大会でも素晴らしい成果を掴んで欲しいですね。


画像はぱちんこ情熱リーグの創業に関わったメンバーと昨日久しぶりに会って会食した風景です。懐かしい想い出が蘇ると同時に、元々友人でもなかった人や価値観や経営方針の違うメンバーと何故情熱リーグを共に立ち上げることができたんだろう?と思いました。よく考えてみると志を同じくして集まったメンバーだったからこそ、情熱リーグを立ち上げることができたのだと再認識しました。


第4回ぱちんこ情熱リーグ、決勝大会は11月19日(火)、東京の中野サンプラザホールで415店舗の頂点が決定します。私も観戦してその感動の瞬間を共有するつもりです。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年10月
・18日 誕生日会
     
ARDORE ホームページ