アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/04/09
アルドーレカップ
先週土曜日に少年サッカーのアルドーレカップを開催しました。
今回は新3年生になった11チームが集まり、白熱したゲーム展開だったようですが、生憎のお天気で昼からは中止となりました。私は不参加でしたが、参加した入社2年目の銭本社員から「楽しみながらサッカーをする子供を見て自分もとても楽しかった」と報告がありました。

ボランティア参加した社員がいつも言うことですが、私たち大人が子供たちから元気を貰ってるような気がします。

アルドーレカップの活動を始めてようやく3年目、これからも細く長く発展しながら継続していきたいと思います。次回は5月3日の予定です。久しぶりに自分も参加するつもりです。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年12月
・20日 ブランド力
・13日 卒業
・11日 堅実経営
・06日 営業許可
     
ARDORE ホームページ