アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/04/06
笑顔が素敵な男
本日の営業会議前に4月1日付で店長に昇格した服部駅前店の井上明浩さんに正式に辞令を交付しました。
井上店長は主任として中途入社して丁度4年目、本人の「3年で店長に昇格する」という目標を見事実現しました。昨年結婚、つい最近第一子にも恵まれ、今回の昇格と含めて幸せづくめの男です。(笑)

今日の会議でも井上店長は素晴らしい発表をしてくれました。素直で純粋で責任感が強く礼節を重んじるタイプ、そして負けず嫌いな性格、そんな彼はみんなから慕われる笑顔が素敵な店長です。

クラブアルドーレ服部駅前店はこの男と共に成長していきます。ヽ(^。^)ノ
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年05月
・18日 最後の100円
・13日 観念
     
ARDORE ホームページ