アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2013/03/12
ボス
数日前の東住吉遊技組合の役員会終了後の食事会の一コマです。
真ん中でエエ感じの顔色の方が東住吉組合のボスです。もう東住吉店を出店してからのお付き合いになるので10年以上親しくさせてもらってます。ボスは私のコラムをいつも読んで頂いており、私以上にコラムに書いている内容を記憶されています(@_@;) 

ボスには仕事はもちろんのこと、プライベートなことでもよく相談に乗ってもらっています。時々ボスの酔いが激しく、何を言っているのか分からない時もありますが、適当に相づちを打ってやり過ごしています(笑) そんなボスなので組合員みんなから慕われ愛されている存在です。そんなリーダーシップの発揮の仕方も素晴らしいと思います。

相変わらずビールの大好きなボスですが、そろそろお身体もご自愛してくださいね。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年05月
・18日 最後の100円
・13日 観念
     
ARDORE ホームページ