アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/11/09
ミリオンさん企業訪問
ぱちんこ情熱リーグ第2代理事長のミリオングループの三山専務と会ってきました。
三山さんとはBS経営の木村勝男さんの経営塾で出逢い、すぐに情熱リーグの理事メンバーに加入して頂き、日創研の研修などでもご一緒させてもらった仲間です。この4月から情熱リーグの理事長に就任し、7月の第3回情熱リーグ決勝大会を大成功に導いてくれました。

今日はミリオンさん経営の兵庫県赤穂市の虎王さんにお邪魔したのですが、4円パチンコ中心(スロットは20円のみ)の500台超の店舗、平日夕方の時間で70%以上の稼働率を誇っていました。それは画像のような最高の笑顔になりますわな(笑)

三山さんの現状に満足しない問題意識の高さ、そしてその問題を肯定的に受け止め、前向きに前進していく姿勢は私より後輩経営者ながらも尊敬の念を持ちました。

自分も三山さんのような最高の笑顔を醸し出すことのできる経営者になれるよう精進します。


「お前には無理やろ!」と呟いたあなた!
…今度会った時はこんな笑顔でお出迎えします(爆)
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年11月
・22日 元気倶楽部
     
ARDORE ホームページ