アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/10/25
田舞SA研修
日創研のSAコースを再受講してきました。
当初は再受講でどこまで新たな気づきや学びが得られるのか不安な面もありましたが、5年前の初めての受講時よりも深い学びがあったように思います。また今回のメイン講師が日創研代表の田舞さんであったことも、その要因の1つだと思います。相変わらず田舞さんの迸る情熱は健在、本当に感動しましたし、心が洗われました。

4年間も空いてしまった日創研の可能思考コースの学びでしたが、今後は継続して参加し続け、心の垢が溜まる前に心の洗濯をする習慣を身に付けると自分に約束しました。

3日間を共に学んだ215名の受講生、約40名のアシスタントの皆さま、田舞講師始め日創研関係者の皆さまに感謝。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2013年02月
・28日 エースさん
・23日 大切な人財
・17日 ハネモノ
     
ARDORE ホームページ