アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/09/29
送別会
本日は我が社の社員さんの送別会でした。
退職したのは管理部の山口係長と服部駅前店の小出店長です。山口係長は4年間、小出店長はアルバイト時代から含めて9年もの間、アルドーレの仲間として組織を引っ張ってもらいました。退職理由はそれぞれですが、決して2人にとって後ろ向きなものではなく、新たなるステージへチャレンジする前向きな決断です。

…とは言うものの、淋しくないと言えば嘘になります。自社内にて彼らに新たなステージを与えることができなかった自分に猛省です。

2人が「周囲から『アルドーレに在籍していた人はやっぱり凄いな』と言われるよう、次のステージでも夢や目標を追いかけていきます」と口を揃えていってくれたのが何よりも私へのストロークとなりました。これからも色んな形で2人を応援していきたいと思います。


山口武彦さん、小出広宣さん、本当に永い間ごくろうさま。あなたたち2人の功績は永遠とアルドーレに刻まれるでしょう。

ありがとう

<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年12月
・20日 ブランド力
・13日 卒業
・11日 堅実経営
・06日 営業許可
     
ARDORE ホームページ