アルドーレ代表 木村友彦が日頃、考えていることや思うことを独自の目線で語ります。

2012/07/23
アルドーレカップ
今年も始まりましたアルドーレカップ!(小学生サッカー大会) 今回は小学4年生を対象にして11チーム200名弱のサッカー少年が集まってくれました。今回は私は所用で参加できませんでしたが、我が社から管理部の前田主任、運営部からは斉藤店次長、吉村店次長、渡辺社員が参加し、猛暑の中かき氷を振る舞い、子供たちの熱い戦いをサポートしました。

前田主任の報告によると子供たちの礼儀正しさ、そしてお母さんたちの熱狂的な応援に圧倒されたとか。いつものことですが、このアルドーレカップを通じて私たち大人が子供たちから学ばされることが多いです。

ホントに小さな地域応援活動ですが、永く続けていくことで地域と共に発展できればと思います。
<<前のコラム | 次のコラム>>
対談!meets ardore代表 木村友彦
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。
お問い合せ
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp
コラム一覧
2012年05月
・30日 共通項
・25日 若年寄
・23日 プロの自覚
・22日 上棟式
・17日 腹を割る
・16日 鉄骨建方?
・09日 戦略思考
・03日 おかわり屋
・02日 鉄骨建方
     
ARDORE ホームページ