2012/07/10
理念が商品
2年ぶりの埼玉のヤマフジさん、相変わらず独自のニッチャー戦略で素晴らしい稼働率でした。 やはり理念から生まれた商品こそがオンリーワン商品になり得るのですね。運営に哲学がある!哲学から生まれた商品は簡単にはどこも真似できません!! 似たところでは金沢を中心に展開するペリカングループさん、北海道の富士さんなどがありますが、どれも似ているようで違うのは企業の理念や哲学であり、その拘りの違いが個々の超個性化に繋がり、顧客の支持を集めているのでしょう。 アルドーレ本店オープンまであと僅か、理念を具現化したアルドーレらしい店舗としてグランドオープンするぞ! |
<<前のコラム |
次のコラム>>
|
|
|
|
|
文化・芸術など様々な分野で活躍するゲストを招いて対談。 |
お問い合せ |
ご意見・ご感想はこちらまで
office@ardore.co.jp |
コラム一覧 |
2007年11月
|
・25日
・23日
・22日
・19日
・17日
・15日
・14日
・13日
・05日
|
|
|